■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□

ショコラティエ エリカのマ・ボンヌ

■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□


BACK





チョコレート専門店、ショコラティエ エリカでティータイム。

ミルクチョコの中に、マシュマロが入ったマ・ボンヌは本当にグッドですよ。

前回お送りしたメルマガに書きましたが、先々週の週末白金方面に行ってきました。
まずは、あの有名なチョコレート専門店、ショコラティエ エリカ でティータイム。
注文したのは、ミルクチョコの中に、マシュマロが入ったマ・ボンヌ。
ミルクチョコレートのなめらかな甘さと、マシュマロが実によく合い、絶品。
口に入れると、ミルクチョコとマシュマロが、しゅわ〜っととろけ・・幸せな気分
いっぱい。

今回は、お取り寄せではなくお店に直接行き、喫茶コーナーで、マ・ボンヌと
コーヒーでティータイムを楽しんできました。
お店はプラチナ通りに面しており、全面ガラス張りなため、通りを歩くおしゃれな人
をみながらティータイム。
ところで、30分ほどいたのですが、その間も客はひっきりなしに来店していました。
このお店、とても人気があるようです。
今回ご紹介した「マ・ボンヌ」はお取り寄せもできるので、ぜひお試しを。



問い合わせ:
ショコラティエ エリカ  港区白金台4−6−43
10時から18時半 8月と年末年始はお休み
03(3473)1656