■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□

ホルトハウス房子の店 ハウス オブ フレーバーズ  のチーズケーキ

■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□


BACK




今週、ご紹介するのは、ホルトハウス房子の店 ハウス オブ フレーバーズ  のチーズケーキ!

このチーズケーキ、なんと小サイズ(400g)で4,000円、大サイズ(1200g)で 12,000円と高額!

すごい贅沢なチーズケーキ、たぶん日本で一番高いケーキなのでは・・・ たまにはいいかと、思い切って小サイズ(家族4名であればこれで充分)を購入してみました。

自宅に戻り、早速一口・・・・・・・・・・・・これが美味しい! 濃厚かつネットリしたクリーミーなチーズケーキは、今までに食べたことがなく、初体験!

ケーキはサワークリームとクリームチーズの二層構造になっており、上層ほど酸味が強く、 下層にいくほど、甘いような気がしました。
グルメな週末紀行に詳細なレポートがあります
材料は上質のものを使い、徹底した手作業で手間ひまかけて作られる、チーズケーキは、 誰もがとりこになる絶品です。



このチーズケーキ切るのが難しいです。
ぜひ、チャレンジしてみてください。
値段は結構高いが、その価値はおおいにあるので、ぜひお試しを。


チーズケーキの上手な切り方
よく冷やしたチーズケーキの型のバネを弛め、側面を静かに外します。ナイフを熱湯で温めます。切れ目を入れる度にナイフは拭い、温めて下さい。美しい切り口になります。
(カードに記載されていました。このケーキきるのが本当に難しいです。ぜひ挑戦してみてくだ


15個入りのスノーボールだが、柔らかくて口どけが良く、こちらもチーズケーキ同様、本当にうまい。
それにしても、ここの商品の梱包は実に気を使っており、丁寧。写真を見て頂ければわかると思うのですが。



問い合わせ 三浦半島まるかじり クック&ダイン




食べたことがある方、グルメ情報をお持ちの方はこちらから