■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□
ちょっと一袋グリーンスナックピスタチオス
■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□


BACK




今週、ご紹介するのは、「ちょっと一袋グリーンスナックピスタチオ」。

一見どこの店にもおいてありそうな普通のお菓子なのですが、いざ買おうと 思ってもどこのお店にもおいてありません。

なのに、なぜか先日遊びに行った、キャンプ場の小さな売店に大量においてあったりして・・ たまに出会えたりすると、なんかうれしく、ほっとする実に不思議なお菓子です。


このお菓子、食べていただければ、きっとおわかりになっていただけると思いますが、 一口食べると、やみつきになり、何個でも食べられます。

というよりは、途中でやめられなくなり、ついつい食べ過ぎてしまいます。
一袋(3、4個入っています)だけで、やめることができる人がいたら、その人は 本当に意志が強い人では・・

ビスタチオをカッリと揚げたこのくせになりそうなお菓子は、程よい塩味、 甘さ加減、さらには色(外見)が、絶妙なバランス。 子供のおやつはもちろん、お父さんのビールのおつまみにも最高です。
ぜひ、おためしください。
あなたも、はまりますよ・・
お問い合わせ先 
センナリドー通信販売 ここからお取り寄せできます。
発売元 岐阜市細畑華南20番地 山栄食品工業株式会社





食べたことがある方、グルメ情報をお持ちの方はこちらから