■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□
伊勢海老のクリームスープ

■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□


BACK




今回ご紹介するお取り寄せは、志摩観光ホテル レストラン「ラ・メール」の 『伊勢海老のクリームスープ』。

このスープは、ただ温めればいい単純なものではありません。
沸騰しないようにじっくり鍋で温め、容器にうつし、スープの上に ホイップした生クリームをのせ、最後にオーブンで狐色になるまで 焼き上げて、ようやく出来上がる、 時間と手間がかかる、それは、それはありがたいクリームスープなのです。
表面を焼き上げることで、熱さと香ばしさを保つことができ、いつまでも美味しい スープが味わえます。

一口のむと・・・あの高級な伊勢海老の香りが口の中にパーット広がり、幸せ気分。
伊勢海老のうまみが凝縮された、濃厚でコクのあるこのクリームスープは絶品!
本来は、志摩観光ホテルのフレンチレストラン ラ・メールに行かないと 味わえないものですが、ありがたいことにお取り寄せもできます。

ご家庭で、手軽に、高級フレンチ料理を楽しむことができます。 ぜひトライしてみてください。
これから本格的な寒い冬を迎えるにあたり、熱いホカホカの 伊勢海老のクリームスープは最高に合いますよ。 ぜひおためしください。

問い合わせ  楽天市場 松坂屋




食べたことがある方、グルメ情報をお持ちの方はこちらから