■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□
青山通りのプリン屋さん とうふのプリン&黒ごまのプリン

■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□


BACK




フィールドアスレチック横浜つくし野コース・トムソーヤの冒険ヘ行ってきました。ここは、50ものアスレチックのポイントがあり、様々なアスレチックに挑戦できます。この日はゴールデンウィークということもあって、すごい人・・







今回、ご紹介するのは、青山通りのプリン屋さん とうふのプリンと黒ごまのプリンです。
まず、とうふのプリンから・・
とろ〜りとろける、口あたり。
ほのかな豆乳の風味がたまりません。
甘さが控えめで、低カロリーなので、体にもよさそうです。
これなら、ダイエット中の女性にもいいのでは。




次に、黒ごまのプリンを・・
一口食べると、口の中いっぱいに、黒ごまの風味がいっぱいに広がり、幸せ気分満点に。
クリーミーで、まろやか・・なかなか、こういったプリンには、お目にかかれませんよ。
このプリンは、食物繊維、鉄分たっぷりで、健康にもよさそう。

この2つのこだわりのプリンは、卵は使われておりませんので、アレルギーの方にもいいのでは。

大満足のプリン・・・・
テレビ、雑誌で、こだわりのプリントして取り上げられることが多いのもわかるような気がします。


ちなみに、まったりした、舌にまとわりつくようなプリンがお好みの方は、お店でしか購入できない、
とうふのプリン、胡麻おからのプリン、豆乳はちみつプリン、杏仁豆腐のプリンをおためしください。

青山通りのプリン屋さん
東京都港区青山3−3−7 第一青山ビル1F
03(3746)0141
営業時間 AM11:00→PM7:00



食べたことがある方、グルメ情報をお持ちの方はこちらから