■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□
玉川屋 バターどら焼
じんだん本舗 大江 じんだん饅頭

■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□


BACK




三軒茶屋の小麦と酵母 濱田家のパン屋三へ行ってきました。店構えからして、パン屋さんという感じが全くしないですよね。ガラガラっと戸を開け店内に入ると・・・・パンが和風のかごや、すし屋さにあるショーケースに並んでおり、ちょっと風変わり。人気のパン屋さんとあって、常に客はひっきりなしで、常に行列。今回購入したパンは、どれも美味しかったのですが、特に、れんこんパンは最高!!歯ごたえといい、パンとの相性といい、実に美味しかったです。みなさんもぜひ挑戦なさってみてください。

TEL 03−5779−3884

世田谷区三軒茶屋2−17−11






玉川屋 バターどら焼



今回ご紹介するのは、玉川屋のバターどら焼きです。
前々から気になっていた、バターどら焼き。
このバターどら焼き、芸能人の雛形あきこが大のお気に入りとかで。
その他にも多数の芸能人が、このバターどら焼きのファンだそうです。
さっそく、一口食べてみることに・・・
素朴な味のつぶし青えんどう豆と無塩バターの相性抜群のあんこ!!
青えんどう豆とバターの香が鼻にぬけるような気がして・・・・これが最高、うまい!!
食べた後に口の中に甘さが残らない・・・上品な甘さ。
青えんどう豆とバターの風味も、またたまりません。
さらに、しっとり、ふんわりの繊細などら焼きの皮もおすすめ。
吟味された材料に、手間隙かけて丁寧につくられた、どら焼き。
一口で、きっとこのどら焼きのファンになると思いますよ。
値段も1個180円とリーズナブルです。
ぜひ、おためしください。

玉川屋
東京都目黒区目黒2-10-14 03-3491-0555
年中無休 8:00〜19:00



じんだん本舗 大江 じんだん饅頭



詳細は次回のメルマガで・・









食べたことがある方、グルメ情報をお持ちの方はこちらから