■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□
青山通りのプリン屋さん 青山散歩

■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□


BACK



文京区にある、パパ・ダニエル(文京区白山2-29-6 電話03-3813-2518) 月曜定休)へ行ってきました。


店に入るなり、「ボンジュール・・」、実に陽気なご主人のダニエルさん。この方生粋のフランス人。


この店、カヌレで超有名ですが、やはり美味しかった!!外側の皮は香ばしくカリっと堅く、それでいて中はしっとりとやわらかくて、ラム酒の香り。そのバランスは抜群。ほかにチョコレート風味のカヌレもありこちらもおすすめ。
青山通りのプリン屋さん 青山散歩




オシャレな箱、お洒落なネーミングですよね


厚な本格的なチョコレートケーキ

今回ご紹介するのは、青山通りのプリン屋さんの、チョコレートケーキの青山散歩。
以前ご紹介したプリンと同様、青山散歩もTV、雑誌などマスコミで何度か取り上げられた
超有名なチョコレートケーキ!!
素敵なショップ、人気のカフェ、レストラン、並木道、・・・・お洒落な青山を散歩なんて、
ネーミングのセンスが抜群ですよね。

焼きたてのチョコレートスポンジに、焼きあがると同時にかける濃厚なスペシャル・
スィートチョコレートソース。
この3つの層の濃厚な味、芳醇な香りが・・

一口食べると、口の中でふわっと、とろ〜りとろける、チョコレートスポンジ。
この口どけの良さが、これまたたまりません。(だんだん、食べたくなってきました・・)
また、1個のケーキで、結構食べ応えもあり、とてもお得な感じ。

ところでこのチョコケーキは、38度くらいまでなら、溶けないとのこと。
暑い夏でも安心してお取り寄せができ、実にありがたいですよね。
これからの暑い夏には、よーく冷やして食べると、美味しさ倍増。
本格派チョコレートを、お手軽に楽しめます。ぜひ、おためしください。



こちらでお取り寄せできます



食べたことがある方、グルメ情報をお持ちの方はこちらから