■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□
プラチノのアンジュ

■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□


BACK




人、人、熱気でムンムン。
みんな夏祭りを思う存分楽しんでいました・・
(7/25/2004)





今回ご紹介するのは、プラチノのレアチーズケーキ「アンジュ」です。
フランスはアンジュ地方のフレッシュチーズムースのケーキ。

このケーキ、とても人気の商品で、あの「はなまるカフェ」でも、上位にランキングするほど。
当時、岡田真澄さんが紹介されていました。

ワクワクしながら、丁寧に包まれた銀色の包装を徐々に、外していくと・・・
中から、ガーゼに大事そうに包まれた真っ白なレアチーズケーキが姿を現します。
ムムムム・・なぜ、ガーゼが??

なんでも、チーズと生クリームのムースタイプのレアチーズケーキの、
余分な水分をとるためのものとか。
これが、こんケーキの美味しさの秘訣らしいです。(納得です)

柔らかいケーキを、さっそく割ってみると・・
今度は、中には、カシスのソースがたっぷり。

一口、酸味の強いカシスのソースがアクセントに。
最高に美味しいです。

このケーキ、上品な甘さなため、甘いものの苦手な男性にも、大丈夫だと
思いますよ。ぜひ、おためしください。

それにしても、美味しいです。
超人気商品で、よく売り切れになる理由がよくわかりました。

お取り寄せできますので、ぜひぜひ、おためしあれ。



プラチノ桜新町店
世田谷区新町2−35−16 サラ・グラティオ1F
9:00〜(L.O.20:00) 無休
03(3426)3451
お取りお寄せOKです。クール宅急便で全国発送してくれます。




食べたことがある方、グルメ情報をお持ちの方はこちらから