■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□
二の岡ハムのボニアソーセージ

■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□


BACK




今回ご紹介するのは、二の岡ハムのボロニアソーセージ。
夏休み最終日、御殿場の二の岡ハムに立ち寄りました。
その日は台風10号の影響で、激しい雨が降っており、
少しでも車外にでれば全身びしょぬれ間違いなし。
そんなひどい状況の中、どうしようか迷いました・・・・
でも、やはり、ここのソーセージは絶品!!食べたい、食べたい。
びしょびしょになっても、買う価値ありと・・・・・
ずぶ濡れになりながら、お目当てのボロニアソーセージをゲット。
食べた方は、おわかりになると思いますが、ここのソーセージは本当に美味しいです。
そこらのハムとは全く違います。



翌日のお昼、前回ご紹介した御殿場の地ビールと、そして薄くスライスされた
ボロニアソーセージでサンドイッチパーティーを。
子供達もうれしそうに、パンにマヨネーズやバターを塗ったり、塩コショウをふったり、
レタス、そしてお目当てのスライスされたボロニアソーセージをはさんだり・・本当楽しそう。

このボロニアソーセージは、豚もも肉と肩肉を使ったソーセージ。
添加物などの混ぜ物は一切は使われておらず、豚肉本来の味が。
そして、ここの製品は全て手作りとのこと。
このボロニアソーセージも、人の手でまごごろをこめて、丁寧に作られたやさしい味が。
他のソーセージやハムと食べ比べるとわかるのですが、自然な美味しいお肉を食べている
という感覚を楽しむことができます。(←妙な言い方ですが)
ぜひ、ぜひ、この手作りボロニアソーセージを、お試しください。



こちらでお取り寄せできます。
こちらのHPなんともお洒落な音楽が・・
二の岡ハム




食べたことがある方、グルメ情報をお持ちの方はこちらから