■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□
葉山旭屋牛肉店の葉山コロッケ

■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□


BACK




今回ご紹介するのは、あの有名な葉山旭肉店の葉山コロッケ。
このコロッケ、なんと石原裕次郎も大好物だったとか。
最近では桑田佳祐も自分の担当するラジオ番組で紹介するほど大ファンン。
その他の芸能人にも、このコロッケのファンが大勢います。
このコロッケ、なぜここまで人気があるのか?

その理由は・・・・一口食べてみて、すぐわかりました!
これが、最高に美味しいのです。
ころもがサクサクしていて、口当たり抜群!
さらにコロッケの中に入っている挽肉と男爵の味付けも最高!!
これがいい味だしているんですよね。
なんでも、明治34年創業以来のこだわりの味だとか。
松坂牛と葉山牛を素材に活かし、焼豚や角煮を作る際の煮汁をブレンドして
味付けされています。

このコロッケ、他のものとは一味違った、なんとも味わい深いコロッケ。
何かとても昔なつかしい感じが、小さい頃どこかで食べたことがあるような・・

今回は、コロッケをはさむパンも購入。
昔の給食にでてきそうな、これまた、とてもたなつかしい感じのするパンで、
コロッケをはさむことができるように、切り口があります。
さっそく、葉山コロッケをパンにはさんで、食べてみましたが、
パンとコロッケの相性が抜群で、これまた本当にうまい!!

超人気商品なので、入手するのは、至難の業ですが、
みなさんも、ぜひぜひ、挑戦してみてください。


こちらでお取り寄せできます。






食べたことがある方、グルメ情報をお持ちの方はこちらから