■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□

プリン専門店春夏秋冬の
「信州ぜいたくプリン まろやかクリーミー」

■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□


BACK



 

本日は、久しぶりに、朝から晴天。
この時期の晴れって、涼しくて過ごしやすく気持ちいいですよね。
今日訪問する予定の知人に、我が家自慢のみかんをプレゼントしようと、
子供達とみかん狩り。
30個ほどもぎ取り、その中から、適当な大きさで黄色く
美味しいそうなのをピックアップ。
ぜひ、写真をご覧ください。
美味しいそうでしょ!!
今シーズンは豊作で、まだ数百個!!はなっていそうなので、
これから、かなり楽しめそうです。


  

今回ご紹介するのは、長野県松本市のプリン専門店春夏秋冬の
「信州ぜいたくプリン まろやかクーリーミー」です。

以前、長野信州方面を旅行したときに・・その時は残念ながら食べそこねてしまった
プリン、それが、この「信州ぜいたくプリン」です。

たまたま、近所のデパートに出品されるとの情報をキャッチし、この日を楽しみにしていました。

ようやくゲットし、さっそく、一口・・
ムムムム・・舌にまとわりつくような、濃厚なプリンで、これはうまい!!
悠遊も子供たちも、美味しいプリンに大喜び。

さすが、安曇野で育っている牛の新鮮な牛乳と、
松本平の養鶏場の生みたて新鮮卵で作られた、
材料にとことんこだわったプリンとだけあって、本当に美味しいです。
みな、大満足です。

このプリンですが、甘いものが苦手な方にも、いけると思いますよ。
カラメルの部分は少し苦味もあり、なかなかいい感じに仕上がっています。
上品な甘さで、何個でも食べられそうです
ぜひ、ぜひ、おためしください。



プリン専門店春夏秋冬でお取り寄せできます。



食べたことがある方、グルメ情報をお持ちの方はこちらから