■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□

モンブランKOBEの和栗の生ロールケーキ
ケーキハウスローザンヌの純生はちみつロールケーキ

■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□


BACK


あの人気の自由が丘ロール屋(東京・自由が丘)の
ロールケーキを、予約しついにゲットいたしました。




まったりしていて抹茶の味がきいている抹茶のロールケーキ、
卵たっぷり風味のカスタードクリームと生クリームが最高のバニラのロールケーキ。




少し苦味のある大人のロールケーキのチョコ、表面がサクサクしている
栗風味たっぷりのクリームが美味しいクリのロールケーキ。


今回、ご紹介するのは、以前マガジンでご紹介いたしました
モンブランKOBEの和栗の生ロールケーキと
ケーキハウスローザンヌの純生はちみつロールケーキです。

まず、モンブランKOBEの和栗の生ロールケーキから。
さっそく、一口食べてみますと・・


卵風味の生地に、つぶつぶの栗が混じった生クリームが
たっぷり巻き込まれています。
ふわふわしてボリュームがあり、結構食べ応えがあります。

ロール生地は、しかっりと弾力があり、昔よく食べたカステラのようです。
なんだか妙にかなつかしい感じです。
ぜひ、おためしください。



Click Here!

モンブランKOBEの
和栗の生ロールケーキ


詳細をお知りになりたい方は右の写真をクリックなさってください。


次に、ケーキハウスローザンヌの純生はちみつロールケーキです。
口の中に、蜂蜜の甘みがふわーっと広がり、噂どおり本当に美味。
ロール生地に、そしてクリームに、たっぷり蜂蜜が練りこまれており、
全体的にしっとりしています。

食べた後、いつまでも口の中に蜂蜜の風味が残り・・これまた不思議な感じ。
このようなもの、他に食べたことがありません。

なんでも、純生の蜂蜜はとても、高価だそうで、他から仕入れていてはコスト的に
ペイしないとかで、なんと、ケーキ屋さん自ら、養蜂園もやってます。
ケーキ作りのためだけにですよ。

今回、ご紹介いたしました、両ロールケーキ、どちらも、美味!!
ぜひ、お試しださい。



Click Here!

ケーキハウスローザンヌの
純生はちみつロールケーキ


詳細をお知りになりたい方は右の写真をクリックなさってください。







食べたことがある方、グルメ情報をお持ちの方はこちらから