■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□

ブランブリュン・クーベルチュール
割れチョコ
(ビターとミルク)
(蒲屋忠兵衛商店)

■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□


BACK

^o^)/
今回、ご紹介するのは、あの人気商品、ブランブリュンのクーベルチュール割れチョコの
ビターとミルクです。

この割れチョコは、京都で有名な、創作チョコレートと創作ケーキのお店、ブランブリュンの
チョコレートの、割れチョコです。

まず、黒チョコのビターを、さっそく一口。
口の中でふわーっと溶け、上品なチョコの甘さが口いっぱいに広がり、幸せに。
後味がとても良く、変に口の中に残りません。
次から、次へと、食べられ、いくつ食べても・・これが不思議、あきないんですよ。
甘いものが苦手な方でも、美味しくいただけるチョコだと思いますよ。

次に、ミルクを。
真っ白いミルク色のチョコ。
想像していた通りの美味・・
口の中で、とろーりとろけて、濃厚なミルキーの風味が、口いっぱいに。
とても濃厚なため、食べ応えもあります。
コーヒーと一緒にどうぞ。

この割れチョコを、コーヒーやホットミルクに溶かして飲んでみると、また美味しいとか。
簡単に、クーベルチュールチョココーヒー、クーベルチュールホットミルクの出来上がりです。
夏場には冷やして飲んでもいい感じ!です。

ぜひ、おためしください。




超人気お取り寄せの
ブランブリュンのクーベルチュール割れチョコ

ミルクとビターのご紹介です。



Click Here!

詳細はこちらの写真をクリックなさってみてください。




食べたことがある方、グルメ情報をお持ちの方はこちらから